スマートフォン版はこちら

八王子メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「八王子メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0081
住所 東京都八王子市横山町4-3 八王子メンタルクリニック3F
電話番号 042-656-2627
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みどりクリニック 東京都八王子市横山町25-15-401
青木メンタルクリニック 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル201
陵南診療所 東京都八王子市千人町2-20-2 クローバービル4F
台町クリニック 東京都八王子市台町3-24-26
顕メンタルクリニック 東京都八王子市狭間町1682-5
多摩病院 東京都八王子市中野町2082
八王子恵愛病院 東京都八王子市館町2232-8
夕がおクリニック 東京都八王子市南大沢2-2 パオレ5F
北野台病院 東京都八王子市打越町1068
北原リハビリテーション病院 東京都八王子市左入町461


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    駒クリニック立石 口コミ
    心療内科に行きました。今まで何か所か通いましたが全然だめでした。大川先生にかかり治し方が他とは全然違い、お話もきちんと聞いて頂き、病気の説明もとてもわかりやすかったです。教えると混んでしまうので本当は内緒にしたいのですが、みなさんにもよくなって欲しいので教えちゃいます。先生のおかげで前向きになれ結婚も決まりました!
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ